[えま ]

こんにちは。
梅雨真っ盛り、夏へ、で湿気もウルウル大変ですが、今週もはじまりまして月曜日。
今日は雨が降るか降らないかの微妙な感じではありますが、これからの暑さを考えると、
夏は、カンカン照りでもなく、億劫な雨でもなくの曇りの日が最高かもしれません。
皆さまはいかがですか。梅雨シーズンですが、頑張り屋さんの貴方様、
お近く、お気に入りのゆりかごで
心は爽やかに軽やかに、とびきりの晴れ間をどんどん広げましょう!!
ゆりかごで笑顔の絶えないあなたらしい
スバラシイ1週間を。
iPhoneから送信