[えま ]

こんにちは、がんばりどきであり、ちょっとお疲れになってくる週真ん中の水曜日ですねー!
梅雨の晴れ間というより、晴れ間というか、夏日より。皆さまお元気でしょうか。
自分でコントロールできない、お外のお天気や気温湿気などなど。。対策!しかありませんね、
水分補給、塩分も。。出来るだけ日陰を歩く、エアコンと内外温度差に気をつけるなどと細かい事ね積み重ねですが、
少しずつ地道に今から酷暑に備えて、笑顔の絶えない梅雨夏シーズンを!
ぜひ、
ゆりかごもお忘れなく!お気軽に涼しいお部屋でのんびりと
日頃のお疲れをサラッと流して、イキイキとより貴方らしく。。。
今日もお疲れ様です。
iPhoneから送信