[えま ]

こんにちは、朝から雨降りの、本格梅雨入り、ですねー
それもそうだし、これから酷暑の気配で潤いがあふれるシーズンで備えなきゃは理にかなってる自然に沿ってはいるんですけど、
ちょっとだけ億劫な気がしなくでもなく。こういう時期も大切なんですが。。。
台風もまたできているようですね、毎夏と物凄く暑いので熱冷ましに台風発生が多いのもそれも自然な事かもしれませんが、お互い様ご用心しましょう。
雨の日は雨の日なりの密かな楽しみ、貴方の癒やしの隠れ家ゆりかごで、週末も
とっておきの、ゆったり時間をお過ごしくださいね。
はじめての方もお気軽に。
では、
笑顔の絶えない週末をお過ごしくださいませ。
iPhoneから送信