セラピスト写メ日記

こんばんは。

2026.06.24こんばんは。

[えま ]











こんばんは。週半ばのがんばりどきですが、



今日もお疲れ様です!!!まだまだお仕事中の方々もたくさんいらっしゃるお時間帯ですが

お元気でお過ごしでしょうか、



6月もあと少し。なんと、今年の上半期も終了!となりますねー、びっくり、慣れない時間の速さについていけない戸惑い。今年も速い予感。時間が早く感じるのも、毎年夏が異常に暑いのも毎度毎度の事ではありますが



全然慣れない事です。皆さまいかがでしょうか、水曜日、がんばりどきと申しましたががんばりすぎず、ムリをせずに、お気軽にちょっとひと息、いかがですか、



ゆりかごで、今日もお疲れ様ですのご自分に時にお優しく、心地よくおくつろぎを、でさらにいい明日になりますように。。



iPhoneから送信

全セラピストの日記一覧へ